《オーストラリア生活》日本の本屋さんhonto(ホント)の注文方法手順 まとめ

2018/05/11

オーストラリア ベビー&子供 海外発送 絵本

"オーストラリアの最新お得情報。" でもお馴染みオーストラリアをはじめ海外まで日本の絵本や雑誌を格安で発送してくれる便利な日本の本屋さん『honto(ホント)』のオンライン購入についての最新情報です。

honto は2021年3月末で海外発送を中止しています。


 ※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのプライバシーポリシー内にあるDisclosure Policyを参照ください。
たくさんの本と雑誌類

日本の本屋さんhonto(ホント)のオンライン注文手順《画像付き》


1.hontoのホームページにアクセス


TOPページより "ログイン" をクリック。(ホームページへリンク

新規登録がまだの場合は "新規登録" を始めにおこなう。

登録してからログインすることによって、
注文時や見つけた本をカートに入れ保存しておけるので便利です。

honto-top-page



2.  会員登録/ ログイン


会員の方は会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力
 "ログイン"をクリック

初めての方は、一番下の "新規会員登録"  をクリックし会員登録する

honto-log-in-page


3. 商品を検索


hontoのトップページより欲しい本を検索

本やDVDのタイトル、著作者名、キーワードなどを入力し検索できます。

honto-search-books

4. 商品を選ぶ

 
検索結果画面から欲しい商品をクリックし詳細を確認。

気に入ったら "カートに入れる" をクリック。

honto-select-items



子供のおすすめ絵本はこちらより(児童書のページへリンク


5. 商品を確認する


選んだ商品を確認するには "本の通販のカートを見る" をクリック

honto-check-your-cart


6. 購入手続き開始


欲しい商品をすべて選んだら、"購入手続きへすすむ" をクリック

本の合計金額がここに出ます。

海外配送の方法は次のページで選べます。

7. 支払方法


海外配送の場合はカード決算のみです。

クレジットカードの詳細を入力

honto-card-detail

 ●海外配送方法を選ぶ



"ご注文内容を確認"  をクリック
honto-order-detail


8. お届け先を確認

海外配送サービスは2021年3月で終了。


海外発送の場合は海外の住所になっているか要確認
配送先が英語での表記になっているかチェック)

変更する場合は "変更する" をクリックし修正。

海外配送の場合、下記の二つの住所を会員登録画面に入力する必要があります。
  • 会員情報に登録中の住所(日本の住所
  • お届け先住所(海外の住所

▼海外の住所の登録は "新しくお届け先を追加する" で簡単に追加できます。
その際、入力はアルファベットの半角で行うように。

honto-address



 ▼送り先、配送方法を確認後 "ご注文確定" をクリック

Honto-order




まとめ

『honto(ホント)』はオーストラリアをはじめ海外まで日本の本を格安で配送してくれます。

honto のオンライン注文方法の手順のまとめでした。

注文完了後、登録したメールアドレスに確認のメールが届きます。

手数料0円
海外配送なので消費税も掛からない。

送料も実質の金額のみなのでオーストラリアで生活をしていて日本の本が欲しい方におすすめです。
 
購入時にポイントがつくので次回の買い物の際に使えばさらにお得。



ハイブリッド総合書店 honto
公式サイト




以上がオーストラリアまで本を格安海外配送してくれるhonto(ホント)の注文方法手順まとめ の記事でした。

海外配送の場合住所の登録方法が通常と異なるので注文時はこの記事を参考にしてください。



■■ こちらの記事も読む ■■

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ