オーストラリアでコンタクトレンズを買いたいなら通販で買う

2019/01/02

コンタクトレンズ


 

オーストラリアの人気都市、シドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、ケアンズ、パースを初め、オーストラリアにはワーホリや大学、語学学校に通う留学生がとても多いです。

オーストラリアに来た後、日本から持参してきた使い捨てコンタクトレンズを使い終わってしまったり、長期使用可能なコンタクトレンズが破れてしまったら次は、オーストラリアで購入しなくてはいけません。

この記事では、オーストラリアでコンタクトレンズ、カラコンを通販で買う際の最新の便利な情報を紹介します。

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのプライバシーポリシー内にあるDisclosure Policyを参照ください。

コンタクトレンズは通販で買える?【オーストラリア生活】


オーストラリアでコンタクトレンズをお店で購入する場合、オーストラリアの保険メディケアやプライベートの保険に加入していないと支払う金額が高くなってしまいます。

目の検査やGP、ホームドクターからの処方箋がないと購入できない場合もあります。

目の悪い方にとっては生活必需品のコンタクトレンズ。

実はインターネットのオンライン通販を使えば学生やワーホリでもオーストラリアでコンタクトレンズやカラコンが買えることもありとても便利です。

今までめがねを使っていた方もせっかくのオーストラリアでの新生活、思い切ってコンタクトに変えてみるのも良いのではないでしょうか。

オーストラリアで買えるコンタクトレンズ

インターネット通販を使ってのコンタクトレンズの購入方法は簡単なので初めての方でも安心。
希望のメーカーや種類により価格や割引率は違います。

二週間の使い捨てコンタクトレンズでお馴染みの、チバビジョン(CIBAVision)やワンデー アキュビュー(1 Day Acuvue)をはじめ、ほとんどの人気商品は日本と比べても安いのでお得です。カラコン、洗浄液、コンタクトレンズケア商品も取り扱っています。

続いてコンタクトレンズを通販で購入する際に必要な英語/ 日本語訳、おすすめの通販サイトを紹介していきます。



コンタクトレンズ購入時に使う英語【オーストラリア】 

下の別記事にオーストラリアでコンタクトレンズを購入する際に使う英語を一覧で紹介しています。


コンタクトレンズ通販サイト【オーストラリア生活】


オーストラリアで生活している日本人に人気の高いコンタクトレンズの通販サイトは複数あります。

日本人の間でも人気で評判が良いこちらのコンタクトレンズ通販サイト(→Clearly のホームぺージへアクセス)を使ったとこのある方も多いのではないでしょうか。

紫外線(UV)カット機能つきのコンタクトレンズも取り扱い中。
まとめ買いならさらにお得!

コンタクトレンズの価格を比較したい方はこちらのページも『Vision Direct』も人気の通販なのでチェック(ページへリンク

▼各コンタクトレンズ通販サイトの詳細は下の別記事にまとめていますので是非参考にしてください。

オーストラリアでおすすめのコンタクトレンズ通販サイトの項目から、

  • 各通販のホームページ
  • 取り扱いコンタクトレンズのブランド
  • カスタマーサービス



などを記載しています。


オーストラリアで買えるカラーコンタクト

レンズに色が付いたコンタクトレンズ。茶色い目やグレーの目の色などを楽しみたい方がファッション感覚でよく使っています。

▼オーストラリアで買えるカラコンと販売している通販サイトについては別記事にまとめてあります。

 

 

オーストラリアでコンタクトレンズを買いたいなら通販で買う まとめ

オーストラリアでコンタクトレンズを買うと金額が高くなってしますので、解決方法を探している方は多いと思います。
日本からわざわざコンタクトレンズを送ってもらわなくても、オーストラリアでおすすめの通販サイトを上手に活用すれば、コンタクトレンズの費用を安くすることが可能です。
次回、オーストラリアでコンタクトレンズを購入する場合は是非この記事で紹介した通販サイトを活用してください。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


■■こちらの記事も合わせて読む■■


このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ