オーストラリアでおすすめオーガニックの布ナプキン

2014/06/06

オーガニック 女性

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトの Privacy Policy を参照ください。
 

オーストラリアでオーガニックコットンの布ナプキン(生理用品)を探している人におすすめ。

オーストラリアで布ナプキン


▶オーストラリアのオーガニック布ナプキン販売サイトはこちらから


オーストラリアで売っている上のリンクの布ナプキンは、オーストラリアのオーガニックの認証を受けている最高級コットン使用で柔らかく優しい肌触りとデザインが人気。

オーストラリアで布ナプを購入したいく探している方は、是非チェックしてください。

布ナプキンって何?

布ナプキン(通称:布ナプ)とは、布で出来た生理用品のナプキンのこと。
オーストラリアや日本の薬局やスーパーなどで売っている使い捨てナプキンやタンポンと同じ部類です。
 

布ナプの特徴は、毎回トイレで取り換える度に捨てません。
布ナプは下着と同じように使用後は、きれいに洗って乾かし、再度使います。
捨てる物がないのでエコフレンドリーで経済的、環境にも良い生理用品。

布ナプの良さ

布で出来ているので身体を冷やさない。
子宮内膜症、不妊、生理痛など女性特有の不快な症状も、使い捨てのナプキン、タンポンの使用を止めてオーガニック布ナプ使用後の改善がよく見られています。
石油で出来ている使い捨てのナプキンと違って、蒸れたり、かぶれたりすることもなくなります。

オーストラリアで布ナプを使いたい

オーストラリアで布ナプを使ってみたい方、オンラインショップで評判の良いオススメの布ナプ購入を考えている方、

おすすめの布ナプキンはオーストラリアで人気のオーガニック製です。(オーガニック布ナプキンの詳細ページへ

日本では、布ナプの種類も豊富で手頃に買えるけれど、オーストラリアではそれほどポピュラーではないようです。
洗濯も面倒だったり、使っているときに漏れたら困るなんて問題もありますよね。でもやっぱり自分の身体を大切にしたい気持ちのある人は布ナプキン気になっているのではないでしょうか。
日本ではオーストラリアのオーガニック布ナプキン ウィムーン(Wemoon)がハンナパッドに並んで女性の間で有名なブランド。でもwemoonは金額設定が少し高いです。

オーストラリアで布ナプは買える?

こちらのホームページでは、布ナプや月経カップをたくさん取り扱っています。オーストラリアのオンライン通販で購入できます。
肌のデリケートな部分に直接つけるものなのでオーガニックがおすすめ。

オーガニック布ナプキンの商品一覧ページへ


オーストラリアでおすすめオーガニックの布ナプキン まとめ

以上が、オーストラリアでおすすめオーガニックの布ナプキンの紹介でした。
布ナプは、オーストラリアで生理用品を探している方、オーストラリアで布ナプを使ってみたい方、経済的に節約したい方、環境に優しい生理用品を探している方におすすめです。
是非この記事を参考にオーストラリアでおすすめの布ナプを購入してみてください。


■■こちらの記事も合わせて読む■■

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ